Bangkok→HongKong

 

 

こんばんは。
今日タイのバンコクから香港に移動してきました。

ブログ更新ができていませんでしたが、今週の$25,000Bangkok大会はシングルス1回戦、ダブルスベスト4でした。
今週は井上雅選手と組んでプレーしました。
なかなか私の調子が上がらないまま準決勝までつなげれたことは前向きに捉えていて、そして今週1週間はケアとして今泉トレーナー、そして練習や試合の合間にはヨガを取り入れてみました。

S__10231837

少し喉からの風邪を引いていましたが、週後半になるにつれて体調もメンタルも整っていく感じがして、特に今回やったヨガはリラックスや自分の心と向き合う時間を作るのにもいいと思いました。

いい結果とまではいきませんでしたが、今週1週間一緒に戦った雅ちゃん、サポート、応援してくださったトモさん、アヤカさんありがとうございました!!
きっと少しづつでも何かにつながり、どこかで自分の力になることを信じて過ごせた時間は無駄にはならないはず。

今日から遠征3週目の地、香港に移動してきましたが週明けから始まる$15,000大会に向けていい準備をしていきたいと思います。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.07.18

    美紀ちゃん こんにちは!

    タイ遠征 お疲れ様でした。
    結果は満足いかないかと思いますが
    今回インド以来の登場!雅ちゃんとの素敵なMMペア
    特にダブルスQF ST 6-6からGetは嬉しかったです。
    またチャンスがありましたらO-Girls(オ―クリーガールズ)の登場を楽しみにしていますよ。

    いのちの根
    なみだをこらえてかなしみにたえるとき
    ぐちをいわずにくるしみにたえるとき
    いいわけをしないでだまって批判にたえるとき
    いかりをおさえてじっと屈辱にたえるとき
    あなたの眼のいろがふかくなり
    いのちの根がふかくなる  by 相田みつを

    次は香港での戦い、初戦に照準を合わせて調子を上げていってください。
    日本からLSチェックで応援しています。

    PS.ヨガのポーズもかなり上達してきて雅ちゃんと免許皆伝ももうじきですか? 笑。
     香港では中華+カニ料理(上海ではないですよね)現地のグルメを堪能してくださいね。
     現地レポートお待ちしています。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2015.07.19

    こんにちは
    今日は練習日でした\(^o^)/

    今度ヨガしてみます
    今日はのど飴とパイナップルアイスあげる(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。