能登→京都

能登のダブルスは2回戦で敗退でした。

6-1,2-6,6-10 OKADAUE/OKAMURA(JPN)

でした!
セカンドセットはサービスゲームで40-15から2ゲームブレイクされてしまったのが悔やまれます。
1回戦のほうがプレー的には良くて、なかなか思うようにゲームコントロールできていませんが、大会も続くので切り替えてまた次に頑張ります。

というわけで今日は次の戦いの地、京都に移動してきました。
去年は来たにも関わらず、体調が万全でなく救急で病院行って出場できなかったり…あれから1年経ったと思うと本当に早いです。。

明日からは会場で練習なのでしっかりサーフェイスに慣れていきたいと思います。

 

 

最後に1枚!!

image

能登では人生初めての釣りを体験しました☆
写真は小さいタイですが、他にもアジ、フグ、カワハギ、ボラなど釣りました。
初めてでも10匹以上釣れるくらい能登の海は魚がたくさんいます(^^)
小さい魚はリリースして、食べれるマアジやカワハギは美味しく頂きました。

コメント

  1. 宮永健一 さん : 2015.09.05

    シーズン終盤、納得のいくプレーが出来ますよう応援いしております。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2015.09.06

    こんばんは
    今日は雨だったのでインドアで練習しました。
    京都、関西にお帰りなさい\(^o^)/
    京の美味しいご飯とプリンで元気いっぱい頑張って下さいね(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。