ソウルなう

こんばんは。

東京にいる間は色々とバタバタしてブログ更新ができませんでした。

というのもタイトルにあるように今は今週末から予選が行なわれる韓国のWTA大会に出場するためソウルに来ています。

ビザを取りに行ったり、練習したりしたら一瞬で東京滞在は過ぎ去りました。笑

本来なら東レの予選のサインを考えていて、どちらにするか迷いましたが、単複両方プレーできることやポイントのことを考えて韓国に来ました。

明日予選サインをして明後日から試合です。

試合までいい準備をして、結果が出せるように頑張ります!

 

 

image

写真は京都で帰りに少し観光ができたのでその時の写真。

最近は涼しくなってとっても過ごしやすくなってきました。

この紅葉もそのうち赤くなっていきますね(*^^*)

 

コメント

  1. バックハンド さん : 2015.09.18

    東レの初日、2日目のチケットを取って待っていたので残念です。ポイントをたくさん取ってグランドスラムを目指してください。

    次に応援出来るのは、全日本になりそうですね。

    返信

  2. 原 篤 さん : 2015.09.18

    ポイントアドバイス シングルスで相手が どんどん回り込んで来るプレイヤーの時 フォアのアングルショットを使います 対角線の長い距離を走らせることでだんだん回り込めなくなります また相手がネットプレーが苦手の時 バックのドロップショットをフォア前に落し ロブまたはパスで狙う方法です それからボレーに出た時はローボレーはロング ハイボレーは角度と覚えてください 一番多いミスがローボレーをドロップしようとして相手に狙われるケースです それではまたの機会に。

    返信

  3. FU-MIN さん : 2015.09.19

    アニュハセヨ 美紀ちゃん
    韓国ソウルは時差もなくユニバの頃から良~く知っているロケーション。
    毎日がチャレンジャー! 恐れるものは何も無しですね。
    前回からの大会でサービスがかなり安定+良い感じに思えます。
    1試合づつが大事なWTAでの戦い。
    ソウルでも初戦集中で美紀ちゃんの思い切りの良いプレーがしっかり描けて
    次に繋げられるように日本から応援していますよ。

    PS.秋の京都で 紅葉の先手・先取りですね 笑。
    コート内でもキッチリと先行・逃げ切りで行きましょう! 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。