大学王座と美顔鍼

こんばんは。
東京に帰って来て、土日は有明で行なわれている大学王座へ後輩の応援に行ってきました。
結果はみなさんご存知の通り、男女共にアベック連覇を更新することができました☆
4年生始め、選手、サポートのみんな本当におめでとうございます。
特に女子は今年のリーグ戦ではライバル慶應に16年ぶりに負けて、リベンジで臨んだ今回の王座でした。
選手はもちろんですが、関係者含めこの1カ月間はどんな思いで昨日の優勝まで過ごしたかを考えると胸が震えます。
私も、昨日の決勝では単複でベンチに最初から入ってサポートしましたが、最後は本当に選手が頼もしく、そんな選手たちのベンチコーチを経験できたことをとても誇りに思いました。

実は単複で6時間半もベンチに入りっぱなしだったので完全に写真を撮りそびれてしまったのですが、後輩が送ってくれた1枚♬

 

S__13795390

ダブルス1で勝利してくれた梶谷選手、最高の笑顔ですね(*^^*)♥︎
4年生はこれにて引退、みんなそれぞれが新たなスタートになるわけですが、本当に4年間お疲れさまでした。
そして最高の瞬間を共有させてもらい、本当に感動をありがとうございました!

同じ有明で今週末から行なわれる全日本へもたくさんパワーをもらったので残る日数もしっかりと頑張っていきます!

…最後にもう1枚。。w

S__13664267

ガラッと話は変わるのですが、先週の浜名湖で選手サービスとしてやっていたエステ☆
初めて美顔鍼を施術していただきました!(^^)
終わった後に感じたのは今までどれだけ顔がたるんでいたのか、ということととにかく視界が広い!!
そして極めつけは入浴後の化粧水浸透どんだけ〜〜〜です。笑
いつも化粧水はたっぷりめにつけますが、両手からこぼれ落ちるほどの量×3は余裕で肌が吸い込んでくれましたね。笑
テニス選手にとって切っては切れない紫外線はシミやそばかすなどの原因だけでなく、たるみまで生んでしまうなんて初めて知りました。
効果をすっごく感じたのでまた通いたくなりました。

今回施術していただいた先生は東京の久我山でお店をやっているそうなので、気になったみなさんも是非チェックしてみてくださいね(=^^=)b

http://www.shino-bm.jp/blog/1138/

コメント

  1. バックハンド さん : 2015.10.26

    早稲田の強さを改めて感じます。
    後輩へのアドバイスで、気が付くこともたくさんあったと思います。

    そして、今度は宮村選手の番ですね。
    狙いも含めて準備は、万端ですか。

    11月1日は、有明に行きます。

    返信

  2. FU- MIN さん : 2015.10.27

    美紀ちゃん こんばんは!
    大学王座決定戦 アベック優勝おめでとう。
    選手個々の力では互角に近いライバル慶應。
    コートの選手だけでなく、応援、サポート、監督、コーチ
    OB.OG一体と成っての総合力の勝利だと思います。
    まだまだ選手に気持ちが近い美紀選手。
    ベンチコーチでのサポートはかなり心強かったと思います。
    対抗戦でダブルス勝ち越し、2勝はチームに勢いをつける
    大きなアドバンテイジになりましたね。
    そして選手と共に6時間半の戦いは自分の試合より疲れたかと思います。
    すごい&本当におめでとうございます。
    ベンチサポートでもMAペアの見事なコンビネーションが
    発揮されましたね 笑。
    心も体もお顔もリフレッシュの美紀選手。
    次もダブルスで勢いをつけて、シングルもチャレンジャー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。