全日本選手権*day3

こんばんは。
今日はシングルス2回戦、私にとっては初戦がありました。

6-4,2-6,6-1  石津幸恵選手(橋本総業)

今日は朝8時半会場入りから雨のためずいぶん待機しました。
15時過ぎ頃にはもう今日はキャンセルになるのか?!ならないのか?!状態。。
雨は止んでいるし、予報ももう降らないのにとにかくコートが低気温と太陽が顔出さないから乾かない…
ホントにどちらとも言えない状況で、判断待ちの時間は正直非常にストレスフルな時間でした。
6時間以上も試合のことを考えているのは耐えられないし、かと言って今日はないものだと気持ちを切らしてしまうのも良くない。。
こういう待機の時間の過ごし方もすごく大事だな、と思います。

S__14123015

ナイターで気温もあまり高くないなかでの試合になりましたが、ファイトできました。
ファーストは1-3スタートでしたが、しぶとく食らいついていき逆転。
セカンドセットは途中課題もありましたが、ファイナルは持ち直すことができました。

明日はまたダブルスのみスケジュールされました。
NB12:30で4番コートで試合があります。
今日もたくさんの応援ありがとうございました!!
明日もひとりでも多くの方にコートに来てもらえると嬉しいです☆

S__14123014

最後はおなじみてらおよしのぶさん撮影の写真♬

コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.11.02

    美紀ちゃん シングルス初戦 見事な勝利おめでとう。
    大事な初戦、タフな相手に集中力を切らさず自分のプレーをしっかりとやりきりましたね。
    地元東京 有明、全日本の経験値も天候、サーフェスの変化、状態も自分のプラスにして一戦ずつ前に進んでいきましょう。
    疲れた体もトレーナさんと湯船でしっかりケアし今日のダブルスでも元気な楽しいプレーで観客ファンの皆さんを魅了してください。応援しています。
    PS、コートでの躍動感がこちらにも伝わってくるナイスショットですね。
    キャップ、ウェア、シューズ&ラケットもブラックカラーのコーディネートでクールなミキテイですね 笑。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。