全日本選手権*day5

こんばんは。
今日はシングルス3回戦、ダブルス準々決勝がありました。

6-3,6-4  馬場早莉選手(荏原SSC)

6-4,7-6(4)  瀬間友里加/瀬間詠里花ペア(CLUB MASA/橋本総業)

単複勝てました。
シングルスは終始いい集中力でできたのが良かったです。
ダブルスはセカンドセット、リードされる場面がありましたが、パートナーのあかりっちにも助けられストレートで終わることができました。
単複2セットで終われたことは大会中盤という意味で非常に大きいです。S__14352387photo by kamonabeさん

そして今日は自分の誕生日だったので単複勝利で飾れて、美味しいご飯が食べれて良かったです。
facebookやLINE、会場でもたくさんの方からお祝いのお言葉をいただき、感激しています☆

しかも今日は試合後に、全日本では初めて?記者会見を受けさせていただきましたが、そこでまさかのサプライズがありました!

S__14352386

みなさん突っ込みづらいと思うんで自分から言いますが、自分の誕生日に単複勝利でこんな風に記者会見で祝ってもらえるなんて、心に残る三十路のスタートがきれました(=^^=)

明日はシングルスのみのスケジュール。
2番コートの2ラウンド目に組まれています。
さぁ、明日もコートを駆け回って三十路のテニス出してきます!

02photo by 大会ホームページ

コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.11.04

    Happy birthday 美紀ちゃん!
    シングルス&ダブルス勝利おめでとう。
    誕生日に勝利を飾れて素敵な一日になりましたね。
    ダブルスは長年共にツアーで戦い頑張ってきた瀬間しスターズ(えりか選手)との決戦。
    白熱した試合で美紀ちゃん明里ちゃん、えりかちゃん、そして観戦していた皆さんにとっても記憶に残る最高の試合だったと思います。
    テニス年齢10代のヤングな美紀ちゃん。
    トランタン(フランス語のほうが良い響きですね 笑)パワーで今日も大好き有明コートで旋風を巻き起こしてください。
    美紀ちゃんにとって、きっといい日になるように応援しています。 

    返信

  2. 多川健介 さん : 2015.11.04

    シングルスベスト8、ダブルスベスト4おめでとうございます。
    優勝して、誕生日に花を添えてください(^_^)/

    返信

  3. 宮永健一 さん : 2015.11.05

    試合ご苦労様でした。ライスコしか観てないので、何も分からないですが、体調は大丈夫でしょうか?どうかケガのないようにして下さい。どの大会に一番照準を合わせているのか存知あげませんが、グランドスラムの出場もお決まりなので、何卒、怪我のないよう、お祈りしております。勝っても、負けても、たとえリタイヤしたとしても、変わらず応援しますね!

    返信

  4. たもん さん : 2015.11.05

    こんばんは

    今日(5日)シングルスの試合をベースラインの後ろの方から観させていただきましたが、結果は残念でしたね。

    途中でトレーナーを呼んだりして、やはりシーズンも終盤に差し掛かると、満身創痍に近いのかなぁなどと思いつつ見ていました。

    それはともかく、タオルを受け取りに来られるときなど、こちらの真下まで来てくれたので、「うぁっ、すっごい接近遭遇!亅なぁんて密かに盛り上がっていた訳なのです。笑

    でもダブルスはまだ勝ち残っているとのことで何よりです(まね)。今日はイマイチ元気がなかったみたいに見えましたが、次のダブルスでは‘○○路’パワー全開でコートを駆け回って下さい。

    いつも応援しています。笑

    では・・・

    返信

  5. ソルダム さん : 2015.11.13

    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます、充実した三十路ロードを目指して頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。