日本リーグ

こんにちは!
ブログ更新がなかなかできませんでした。

先週末は日本リーグの日本郵政グループの補強選手として兵庫県にあるブルボンビーンズドームに行ってきました。
結果はチームとしては1勝2敗。
昨年初めて参加させていただきましたが、今年はだいぶ日本リーグの雰囲気にも慣れ、落ち着いて試合することができました。
自分はシングルス1として出場させてもらい、自分の試合が終わったらダブルスのベンチコーチに入ったりといい経験をさせてもらいました。
チームのみなさん、残るセカンドステージに向けて頑張っていきましょう☆^^
そして遠くから応援に来てくださった方々も本当にありがとうございました!!

image

さて、これにて私の2015年シーズンの大会が終了しました。
振り返れば結果、調子共に浮き沈みもありますが、何よりプロになってから1番自分のテニスと向き合い、追求し続けたシーズンだったのではないかと思います。
勝ち負けとランキングで評価される世界なので、単複共に少しランキングが落ちてしまったのは残念ですが、自分のテニスライフの限界を求め続けて来シーズンに向けてまずはいい休養期間にしたいと思います!(*^^*)

日曜日に試合が終わってからはそのまま神戸で美味しい焼き肉をご馳走になり、今ちょうどやっているルミナリエも観に行くことができました☆

image

image

image

10年ぶり?くらいに観たルミナリエ、本当に綺麗で感動的でした☆

しばらくは充電期間に入りますが、また気が向いた時にブログ更新させていただきます!!

コメント

  1. バックハンド さん : 2015.12.09

    前回、桑田選手との対戦で感じた心のスタミナを、今回の日本リーグの対戦では試せましたか。
    自分のテニスと向き合えたことで進化した部分を、また来年、見せてもらえたらと思います。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2015.12.13

    こんばんは
    日本リーグは朝寝坊したり、日曜日は練習で行けませんでした>_<
    ハンドクリームあげる予定だったの(*^^*)
    今シーズンもお疲れ様でした、来年も観戦行きます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。