島津全日本室内テニス選手権day7

こんばんは。
今日の結果報告です。

シングルスSF
6-7(5),2-6  大前綾希子(島津製作所)

ダブルスF
1-6,6-4,10-12  波形純理/米村明子(伊予銀行/島津製作所)

残念ですが、単複共に負けました。
朝はゆっくりでしたが、ダブルスは夜19時くらいまでやっていて今やっと落ち着きました。

S__18825262

ダブルス表彰式の写真☆

S__18825261

今週も今日まで導いてくれた今泉トレーナーと。

S__18825263

テーピングはしてましたけど、おかげさまでなんとか元気に走り回ることができました。

S__18825264

目標としていた結果には単複共に届きませんでしたが、今週も多くのサポートのおかげで良い一週間になりました!
何よりいっぱい試合できたおかげで、たっっっっっくさんの課題を見つけることができ、なんていうか、また“ヤル気”が出て来た感が。。笑
…いや、なかったわけではないですよ!笑

ただ、それを克服するもしないも今後の自分の取り組み次第。
口で言って簡単にできるものでないのはわかっていますが、今のこの気持ちを忘れず、また今日のこの自分を超えるために頑張っていきたいと思います。

今週もたくさんの応援・声援、本当にありがとうございました!!
また頑張ります☆

コメント

  1. バックハンド さん : 2016.02.27

    大前選手は、ディフェンディングチャンピョンとしての誇りと、ここまでカムバックして、まだまだ上を目指すという強い意志も戻って来ているんだろう。
    そして、米村選手は一球一球を大事に全ていいイメージでプレーしたんだろう。

    残念だけどそんな僅かな気持ちの違いが、スコアになったような気がします。

    今回は負けてしまったけれど、ここに書いてある今の気持ちを大切に、前進あるのみですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。