リタイア…

こんにちは。
甲府の試合が終わってから更新できずすみません。

甲府では予選1回戦は勝ったものの、2回戦の3-3の場面でリタイアという結果になってしまいました。
少し前に傷めてしまった手首の症状が1回戦後からかなり悪くなってきてしまったためです。。
亜細亜の時も心配ではあったのですが、毎日治療しながら日に日に経過が良好になってきてたので少しホッとし始めていたのですが、おそらくコートやボールなどの違いが大きく影響し、痛みが強くなってしまいました。

来週の柏はまだわかりませんが、デリケートな部分でもあるので慎重な判断をしたいと思います。

image

甲府は今年は$25,000大会になり、昨年よりもかなりタフな顔ぶれでしたが、予選からだろうが去年優勝した甲府で元気にプレーできることを楽しみにしていたので正直リタイアは非常に残念です。。。
怪我で思うようにプレーできないのは何よりも歯がゆいし、繰り返し気味で長引いている箇所なので心配ですが、しっかり治したいと思います。

コメント

  1. バックハンド さん : 2016.03.29

    コンディションを整える事も大切ですね。
    しっかり治してください。

    そして、不安なくパフォーマンスを発揮ですね。

    その日を楽しみに待ってます。

    返信

  2. バックハンド さん : 2016.03.29

    怪我をしっかり治してくださいね。

    不安なくパフォーマンスが発揮出来ることが
    一番です。その時を楽しみに待ってます。

    返信

  3. 原 篤 さん : 2016.03.30

    たぶん手首の使いすぎでしょう 体全体でボールをとらえると良いと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。