時間

こんばんは。
梅雨明けもして、いい暑さになってきましたね。
今日は午前、午後と元気に練習・トレーニンングdayでした!
連日いい練習ができていて、徐々に身体にも動きが戻ってきました。
トレーニングとコンディショニングに関してもマイペースではありますが、取り組みを変えて継続をしています。
あとはシンプルに日常生活での過ごし方や、ちょっとした意識の変換ができていると思います。
明日は久々に自分の練習はオフ☆
今日まで充実した内容だったのでいい疲労感ですが、明日もいいオフの過ごし方をしたいと思います!

そんな最近は家でもほぼ毎日料理など、家のことをするようにしています。
恥ずかしながら生まれてこの方、三十路近くまであまり家の手伝いなどをほとんどせずにテニスばっかりやってきましたから…
S__1179721

これは先日お土産で買って来ていた麩を使ってちゃんぷるーを作るところ。
美味しかったけどもっと味を極めていきたいですね…笑

おまけにもう1枚♬

S__1179722

先日の特別レッスンの後に食べたハーゲンダッツ♡
めちゃめちゃ美味かった〜〜♥︎幸
第2回目は明後日日曜日の午後になります!

コメント

  1. テニスイーツ さん : 2016.07.30

    こんばんは
    久しぶりのコメントです!
    秋の試合に向けて元気に始動してます
    京都と東レは観戦行くよ
    今日はストロベリーバナナを食べました、美味しかったのであげる(*^^*)

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2016.07.30

    こんばんは
    久しぶりのコメントです!
    秋の試合に向けて元気に始動してます
    京都、東レは観戦行くよ
    今日はストロベリーバナナを食べました、美味しかったのであげる(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。