セキショウオープン$25,000シングルス1回戦

こんばんは。
今日はシングルスの1回戦がありました。

シングルス1R
4-6,7-6(5),2-6. SAWAYANAGI,Riko(JPN)

時間にして3時間40分マッチでした。
朝のアップから自分のボールがまとまっている感触がありましたが、試合でも今日くらいのレベルでコンスタントに打ち合えるプレーが続けられるかが今後のキーになるかと思います。
試合の展開としては自分の時間と相手の時間とどちらもありましたが、いくつかのショットの課題点が見つかったのでまた次に生かしたいと思います。

今日は何よりこれだけ戦ったのに、どこも痛いところがなかったのが何よりも嬉しかったことでもありました。
試合後も課題練習ができる気力と体力があったことは、ここ数ヶ月のなかでは自分としては大きな進歩です。

残念ながらシングルスは終了してしまいましたが、明日まだダブルスがあるのでまた良いプレーができるようにベストを尽くしたいと思います!

昨日より今日。今日より明日。

今日もたくさんの声援本当にありがとうございました!!
いつも力になってます☆

S__1286156

写真は会場に展示されている歴代の写真と選手のサインボード。
今年が30回記念大会ということですが、スタッフみなさんのご尽力で選手にとっても観戦にいらっしゃる方々にとっても年々素敵な大会になっているな、と感じます☆

コメント

  1. バックハンド さん : 2016.08.24

    今までで一番と思える宮村選手に、会えました。
    いい試合は、時間をあまり感じないもんです。次にこのテニスを見られる時を、楽しみに、また応援にいきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。