準優勝(><)

こんばんは。
今日はダブルス決勝でした。

3-6,6-4,6-10. OMAE/LU(JPN/CHN)

残念ながら準優勝でした!
今日も筑波は天気が優れず…
結局また大洗に移動になり…結局試合が始まったのは18:30頃でした。
またもやコート条件が変わったなか、シホちゃんと何とか勝利を目指し試行錯誤しながらファイトし続けましたが、相手の安定したプレーや40-40の1本の重さを感じた試合となりました。
それでも初めて組んだペアリングで今日この決勝までこれたこと、それから試合の中でアイディアを出しながら2人で戦えたことは学ぶことも多く、たっくさんの収穫があったと思っています(^^)
パートナーの秋田選手には感謝です。
ありがとう☆

S__1310748

今日はこの勝利のハグができず><

さて、終了後は能登に移動で明日から予選の予定でしたが能登のシングルスが本戦に繰り上がったことで今日移動をしなくて良くなりました。
試合が20時半頃に終わったので正直かなり命拾いしました。汗

明日ゆっくり移動兼オフでまた来週に気持ちをシフトしたいと思います。

今週は天気にもかなり振り回されましたが、選手が気持ちよく試合ができるように大会を運営してくださったスタッフの御尽力に本当に感謝致します。
また、会場が変更になり遠くなりながらも私の試合を応援に来てくださったお友達、ファンのみなさまにも御礼申し上げます。

身体もテニスの調子も悪くはないと思うので、次のオムニコートでもいいプレーができるように日々前進!頑張りたいと思います!

S__1310749

とぉぉっ!

コメント

  1. yosi さん : 2016.08.27

    お互い持ち味の違う感じで、いいペアかもしれないですね。スコア的には勝ってもおかしくない感じでしょうか? 準優勝おめでとうございます!

    返信

  2. バックハンド さん : 2016.08.27

    なんだか、今回の筑波はとってもいいテニスでした。

    能登も、そんないいテニスを期待してます。

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2016.08.28

    こんばんは
    お久しぶりです!
    毎日頑張ってるみたいですね、ご褒美に先日発見したしろくまプリンあげる
    (*^^*)
    9月は何処かの会場に観戦予定してます(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。