負け/勝ち!

今日から9月ですね。
本当に年々時が経つのが早く感じます。
さて、今日は能登国際女子オープン単複試合がありました。

シングルス2R
1-6,2-6  AKITA,Shiho(JPN)

1時間半かからず、片付けられてしまいました。
今日は最初から自分で作戦を持って試合に入りましたが、振り返ってみればもう少し中盤になってトライするべきことだったのかな、と思います。
先にゲームを先行されてしまい、相手にはなかなかストレスのかからない状況でプレーをされてしまったことでどんどんとゲームを離されてしまいました。
せめてもう少し接戦のなかで自分のプランを試して勝負したかったのですが、今日は相手のしっかりと安定したプレーに一方的となってしまいました。

ダブルスQF
6-2,6-1  KAJITANI/MIYAHARA(JPN)

ダブルスは逆に自分たちが常に先にブレイクをし、優位に進めることができました。
パートナーのあかりっちともさすがにこれだけ組んでると阿吽の呼吸的な部分が多いのでとっても楽です。

明日からはダブルスだけとなってしまいましたが、引き続きいい準備をして頑張りたいと思います!
先週、今週は特に試合と平行しながらしっかり練習にも取り組むようにしていますが、コンディションを整えつつも常に前を向いて前進していけるようにしたいです☆(*^^*)

S__1359927

最後にこの写真は雨で全試合キャンセルになった日のランチ♬
大会のプレーヤーズパーティでいただいた1000円割引券を持っていったら、この豪華なランチがなんと188円で食べられました!!
さすがにネタも大きくて美味しくて、大満足のランチでしたとさ。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。