GS YUASA OPENシングルス1回戦

今日から本戦が始まりました。

シングルス1R
5-7,6-3,6-3  KAJITANI,Robu(JPN)

1stセットの1stゲームでイージーなミスを1本絡めてブレイクスタートとなってしまいました。
この高速サーフェイスはそんな1ゲームが自分を苦しくしてしまいます。
結局1stセットは終始サービスの確率が上がらず、数字で見ると1st serveの確率が45%・・・。
相手の梶谷選手も非常に積極的で良いプレーをしてきましたが、5-5までは追いたものの、セットを先取されてしまいました。
2nd、3rdは少しづつサーブの確率も上がり、逆に私もネットを取れるポイントも増えてきて何とか勝ち切ることができました。

S__1384659

明日からは毎日、単複がスケジュールされていきます。
1週間通して勝ち上がっていくためにもより良い入り方、いい戦い方をしていきたいです!

GS YUASA OPEN公式ホームページ

今日は声を出して応援してくださった方もいて、途中心折れそうなくらいに長い長い長いゲームもありましたが、頑張ることができました。

明日も応援宜しくお願い致します☆

コメント

  1. バックハンド さん : 2016.09.06

    油断していたか、どうかは分かりませんが、
    油断大敵。
    今週は、是非原点に立ち返るような気持ちで
    戦って欲しいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。