GS YUASA OPEN単複準決勝へ!

こんばんは。
今日も何とか単複勝ち勝ちの報告です。

シングルスQF
5-7,6-2,7-5  BABA,Sari(JPN)

ダブルスQF
6-4,6-3  SAKATA/ARAKAWA(JPN)

シングルスはファーストセットをリードしていたにも関わらず、途中で追いつかれ結局セットを落としてしまいました。
ファイナルセットも相手に2本連続のマッチポイントがありましたが、サーブで切り抜けることができました。
他にもこのゲームをブレイクされたら、というほぼマッチポイントにも近い場面で今日はサーブが入ってくれました。

ダブルスは里華さんと良い、楽しいダブルスができています。
もちろん簡単な試合ではないのですが、勝負をかけることを純粋に楽しめている気がします。

さて、明日は単複準決勝。
身体は今日あたりがピークな気もしますが、明日もしっかりと準備をして試合に臨みたいと思います。

s__1409038

今日は2日ぶりの自炊♬
ミネストローネは昨日の作り置きですが、肉、野菜、炭水化物、大豆、ミネラルなどバランスよく食べれるメニューにしました♥︎
30分かからないくらいで作れたし、更に美味しかったから大満足!

明日も元気にファイトできるように今日もゆっくり休みますzzZ

s__1409039

いつも素敵な写真をありがとうございます☆

コメント

  1. バックハンド さん : 2016.09.08

    ファイナルセットの追いついて逆転したテニスが良かったですね。
    あのテニスを、清水戦では始めからだしたいですね。
    頑張れ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。