那覇生活へ

こんばんは!
ここ数日は練習がずいぶんとしやすくなったな、と夏の終わりと秋の始まりを感じる気候です。

私は京都から一旦東京に戻り、実は昨日東レの予選のサインをするのに会場入りしていましたが、今回は出場することができなかったので、今朝ミヤムラテニススクールでレッスンをした後、那覇に戻ってきました。
次の試合ですが、まずは10月2日から始まる岩手国体、そして牧之原、浜松で開催される$25,000大会、全日本選手権と続いていきます。
未だケアが必要な箇所もありますが、次の試合まで練習、トレーニング、治療共にいい準備をして連戦を迎えたいと思います。

image

久々に戻れた東京では、実家で母の作ってくれたご飯を食べたり、行きつけの定食屋に行ったり、美容院で髪をキレイにしてもらったり。
早稲田でも数日練習させてもらい、有明の会場では久々のメンツにも会えてたくさんのエネルギーをもらいました!

image

今年も残すところあっという間に3ヶ月、ツアーシーズンとしてみると2ヶ月ほどです。
過ごしていく毎日があまりにも目まぐるしく、色々と考えさせられる日も少なくないですが、それでもこうやって前を向いて進んでいけてることが自己満かもしれないけど幸せであり、人や環境に恵まれているんだな、と。

さぁ、今は台風に取り囲まれている那覇ですがしばらくまだ夏の終わらない地で1日1日頑張っていきまーす!

コメント

  1. Fu-MIN さん : 2016.09.18

    美紀ちゃん おはようございます。

    京都・東京・那覇・岩手 今は日本国内を忙しく移動の美紀選手ですね。
    (アメリカやオーストラリアのころに比べれは軽いでしょうか 笑)
    しっかり体をメンテナンスして、おいしい料理でパワー充電すれば、
    素晴らしいパフォーマンスで強豪相手にキッチリ戦える美紀選手です。
    国体~静岡シリーズでも台風の目になり元気一杯プレーで旋風を巻き起こしてください。
    (But 暴れるのはコートの中だけお願いします)
    関東の北から いつも応戦しています。

    PS。将来 沖縄県 国体代表 成年女子「美紀&明里ペア」はありでしょうかね 笑。

    返信

  2. たもん さん : 2016.09.19

    そうですね!
    帰った方がいいと思います。
    P.S.遅まきながら先日のダブル優勝おめでとうございました。
    心から祝福させていただきます。
    では

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。