香港一週目 結果報告

皆さんこんばんは。

 

一日遅れてしまいましたが、メリークリスマスですね^o^皆さんは楽しい時間をお過ごしになりましたでしょうか^_^

 

自分は昨日まで香港フューチャーズ一週目がありまして、クリスマスも試合がありました!笑

結果は、シングルス準優勝、ダブルス二回戦という結果でした。

シングルスでは、厳しい戦いの連続でしたが、大事な場面で自分の良さを出すことができ、決勝戦まで勝ち上がることが出来ました。しかし、決勝戦の相手は去年88位までランキングを上げているインド人の選手で、途中まで良い状態で臨めていたのですが、セットの終盤になるとプレーの精度が落ち、相手はしっかり上げてくるので、その差がこの結果になってしまったと思います。

ダブルスでは、オーストラリア人と組んでの出場で、一回戦は良い形で臨めていたのですが、二回戦の前日にパートナーが肩を痛めてしまい、残念な結果で終わってしまいました。

自分のプレー自体は良くなっているのですが、今大会でも課題が多く見つかり、もっと上を目指すには、まだまだ未熟過ぎると感じたので、今回の経験を今後に生かしていきたいと思います!

 

本日から香港フューチャーズ二週目が始まっております!

今年最後の試合になりますので、悔いの残らない様に精一杯頑張ります!!

 

応援宜しくお願い致しますm(__)m

img_5418

img_5416

写真は表彰式のもので、2枚目は6月の香港フューチャーズの時にもお世話になりました、香港にお住いの飯塚様親子です。毎日応援に駆けつけて下さり、クリスマスの決勝戦にも来て下さいました。本当にありがとうございました。

 

本当に皆様の応援で、毎日頑張れているのだと改めて感じました>_<今後も精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。