香港二週目 結果報告

皆さんこんばんは。

 

昨日、香港フューチャーズ二週目の日程が終了致しました!

結果は、シングルスベスト4、ダブルス二回戦という結果で終えました。

ダブルスでは、台湾人のパートナーと組んでの出場で、コミュニケーションは上手く取れていたのですが、プレーに繋げる事が出来ず、その隙を突かれてしまいました。

ですが、自分自身の状態は悪くないので、シングルスでは今回もレベルの高い選手に勝っての勝ち上がりでした。しかし、準決勝では連戦ということもあるのか、全体的に動きが悪く、自分の良さを出せないまま終わってしまいました。

自分の良さを出したプレーを続けることは、難しい事だと思いますが、維持出来る選手が強い選手だと思いますので、どんな状況でも調整できるように、トレーニングしていきたいと思いました!

 

これで香港遠征二週間が終了し、三週目に出場する予定だったのですが、身体の状態が宜しくないので、三週目はストップする事にしました。

この二週間で、自分はまた成長できたと感じているので、今年の試合は終わりましたが、来年の成長の薬にしていきたいと思います!

 

 

今年も残す所後1日となりましたね^_^

今年は4月からプロ一年目として活動し、特に6月からの約4〜5ヶ月間は本当に苦しい思いをしました。ですが、沢山の応援、サポートをして頂いて乗り越える事ができ、成長に繋げる事が出来ました!

まだまだ未熟者ですが、来年はもっと飛躍する年にするため、精一杯頑張りますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

最後になりましたが、メインスポンサーとして応援、サポートして下さっている東通産業株式会社様、用具を提供して下さっているBabolaT様、adidasジャパン株式会社様、株式会社kimony様、ドリンクを提供して下さっているPINK ION様、そして、応援に駆けつけて下さったり、メッセージ等を下さったりと、熱い応援をして下さる多くの皆様、本当にありがとうございました。

今後とも今井慎太郎を宜しくお願い致します。

 

img_5427

写真は、この二週間応援して下さった、香港にお住いの飯塚様親子とです^_^本日打ち納めとしてがっつり練習して頂きました!

本当にありがとうございました。

 

 

皆様良い年をお迎え下さい^ – ^

 

 

 

 

それでは

コメント

  1. a boy さん : 2017.01.02

    Fighting

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。