全日本テニス選手権結果報告

皆さんおはようございます!

 

先週、全日本テニス選手権が行われました、結果はシングルスベスト16、ダブルスベスト4という結果で終わってしまいました。

8月のユニバーシアード大会で痛めてしまった肋骨の疲労骨折は非常に厄介な怪我となり、一ヶ月間テニスをする事ができず、テニスを始めてもなかなか痛みが引かず、いつも通り練習の出来る状態になりましたのは、全日本選手権の一週間前となり、かなりバタバタになってしまいました(><)

そのため、全体的に自分のプレーの質が落ちてしまい、残念な結果で終わってしまいました…。

ですが、選手活動に取り組んでいる以上、怪我はつきものだと思いますので、前向きに捉えて今回の経験を今後に生かし、身体のケアを心がけてこれからの活動に励んでいきたいと思います!!

 

今後の予定ですが、明日から兵庫で行われるノアインドアチャレンジャーが始まり、来週は愛知で行われるトヨタチャレンジャーに出場します!

とにかく今は怪我で試合が出来なかった分沢山試合を行う必要がある為、一つでも多く勝ち進んでいけるように全力で臨みたいと思います!

よろしくお願い致しますm(__)m

(今回は写真を投稿する事ができず、申し訳ありません笑)

 

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。