所属変更、日本シリーズ結果報告

皆さんこんにちは!

久しぶりの投稿となってしまい、大変申し訳ありませんm(__)m

 

まず初めに、プロ活動を始めてからの二年間、メインスポンサーとしてサポートをして頂きました東通産業株式会社様との契約が、今年の2月をもちまして終了致しました。

大学を卒業し、プロ活動という新しい世界に入り戸惑ってばかりで、全てにおいて未熟だった自分を初めから手厚くサポートをして頂きました!本当に感謝の気持ちしかありません。

この二年間で得た経験を、必ず今後の活動に繋げて行きたいと思います!!

東通産業株式会社様、二年間本当にありがとうございました。

 

そして、先月からイカイ様にメインスポンサーとしてサポートして頂くことになりました!皆様に暖かく迎えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご期待に応えられるよう、精一杯頑張りたいと思います!!

イカイ様、今年度からどうぞよろしくお願い致します。

 

 

次に、先月まで行われていた八週間続きました日本シリーズの結果報告をさせて頂きます。

・京都チャレンジャー 単 本戦一回戦

・慶應チャレンジャー 単 予選一回戦、複 予選一回戦

・亜細亜フューチャーズ 単 本戦一回戦、複 優勝

・早稲田フューチャーズ 単 ベスト4、複 優勝

・甲府フューチャーズ 単 本戦二回戦、複 本戦二回戦

・筑波フューチャーズ 単 ベスト8、複 本戦一回戦

・柏フューチャーズ 単 ベスト8、複 ベスト4

・愛媛フューチャーズ 単 本戦一回戦、複 優勝

シングルスでは、終始思うような結果を出すことができず、プレーに無駄があり、途中肩を痛めてしまう期間もありました。試合をしていて、何か迷いがあると自分でも感じていたので、もう一度自分のプレーを見直して、自分にとってベストな状態に持っていけるよう調整していきたいと思います!!

ダブルスでは、3勝することができ、プレーは悪くなかったので、ここから更にレベルアップできるように、練習、試合に励んで行きたいと思います!!

 

現在は中国に来ており、明日から試合が始まり、二週間出場する予定となっております!

ここからまた試合が続きますので、精一杯頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

この3枚は、ダブルスで優勝した時の写真で、上から順に亜細亜フューチャーズ、早稲田フューチャーズ、愛媛フューチャーズです^ ^

パートナーの仁木さん、ありがとうございました!

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。