ブログ始めました

こんにちは。

今年の4月からプロテニスプレイヤーとして活動することになりました、今井慎太郎と申します。

この度、テニスナビ様のご協力を頂き、ブログを始めさせて頂きました。

日頃からサポートをして頂いておりますメインスポンサーの東通産業株式会社様、用具提供をして頂いておりますBabolaT様、アディダスジャパン株式会社様、株式会社キモニー様、ドリンクの提供をして頂いておりますPINK ION JAPAN株式会社様、練習拠点とさせて頂いております荏原湘南スポーツセンター様、そして応援して下さっているファンの皆さん本当にありがとうございます。

本当に沢山の方の応援、サポートがあり、自分はテニスを思う存分する事ができ、プロ活動を始める事が出来たということを日々感じております。

お陰様で今月初めのインドフューチャーズのシングルスで優勝することもできました。

プロになって初めての海外遠征で優勝することができ、非常に嬉しく思います。

今後、このブログを通じて、応援、サポートしてくださっている皆様へ様々なことをお伝え出来たらと思います。

更なるステップアップが出来るようにこれからも精一杯頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。

最後になりましたが、ブログを始めるにあたりご協力を頂きましたテニスナビのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

image

コメント

  1. きょーへい さん : 2016.05.25

    今井選手、いつも応援してます。
    同い年でプロとして活躍してることを
    とても尊敬しております。
    今井選手が大学1年生時のインカレで
    審判をさせていただき、
    その試合でプレー中にボールがパンクする
    というハプニングがあったのを今も覚えてます。
    その時から僕の中でヒーロー的な存在です!
    これからも頑張ってください!

    返信

  2. 山内 広子 さん : 2016.05.26

    今井選手、インドフューチャーズシングルス優勝✨おめでとうございます??
    プロに転向されて、着実にランキングを上げている今井選手⤴️⤴️
    いつの日か、グランドスラムで活躍されることを楽しみにしています?
    海外遠征など、慣れない環境での試合は大変だと思いますが頑張ってください??

    返信

  3. 吉田 さん : 2016.06.21

    頑張れ~!!世界に羽ばたいて下さい。

    返信

  4. 姫野 勝仁 さん : 2016.11.09

    初めまして。
    ノアチャレンジャーでのダックワース戦、お疲れ様でした。
    素晴らしい試合で、感動しました!

    第3セットのサービスゲームのジャッジは、横で観てましたが明らかにオーバーでしたね。
    残念ですが、次に向けて頑張って下さい。
    応援してます!

    返信

  5. 時岡伸行 さん : 2017.01.22

    遅くなりましたがインドでの大会優勝オメデトウゴザイマス!これからもご活躍楽しみにしています、怪我に気を付けて頑張って下さい!

    返信

  6. A Boy さん : 2017.02.17

    Fighting!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –