日本テレビ様の番組協力

皆さんこんばんは。

 

日本はいいですね。一昨日帰国し、日本は本当に居心地が良く、日本の良さを改めて感じております。笑

 

そんなことはさておき、

本日、日本テレビ様から番組協力依頼を頂き、「世界一受けたい授業」のロケを行っておりました。

皆様本当に温かい方達で、終始楽しくロケをさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

ロケに関する写真の貼り付けや、内容をお伝えする事はもちろん出来ませんので、是非実際にご覧になって下さい。

放送日等の詳細は下記の通りになります。

お時間のある方は是非チェックしてみて下さい。

 

番組名  日本テレビ「世界一受けたい授業」

平林 純 先生の授業

放送日  8月6日 19時56〜

 

宜しくお願い致します。

 

それでは

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。