デ杯、マレーシア、楽天オープン!

皆さん、ご無沙汰しております。

まず、デビスカップワールドグループ入りをしました。
自分が出場したダブルスは負けてしまい悔しい想いをしたのですが、チームが勝利して本当に良かったです。

シングルスに出場した、圭と添田君のプレーには感動しまくりで凄いものを見せてもらいました。

次はカナダと対戦と決まりました。

それまでに自分のランキングを上げてチームの貢献が出来る様にレベルアップしておきます。

デ杯後マレーシアのクアラルンプールの予選に出場し予選決勝で負けました。
3試合戦って自分のテニスが取り戻しつつあったので、このまま続けていきたいです。

そして、今週から楽天オープンがはじまります!

この大会をきっかけに更にレベルアップしたいと思っています。

応援宜しくお願いします!

コメント

  1. まどか さん : 2013.09.30

    自分のテニスを、取り戻しつつある・・・
    良い兆候ですね 嬉しいです¥(^^)¥

    そして明日は、楽天オ-プン1回戦!!
    相手は、ロペス選手 
    確か、2年前のUSオ―プンの時の相手だったような?

    私が初めて見た、伊藤くんの試合でした。
    「超カッコ良いぃ!応援しよう」と思って今日に至ります。

    頑張って下さい。応援してますよ(^^v

    返信

  2. かよこん さん : 2013.09.30

    竜馬くん。

    デ杯、日本チーム、おめでとうございます(^^)
    今回は上京できず、ナマの興奮を味わうことはできませんでしたが、wowowでゆっくり観戦させてもらいました。

    そして、明日、楽天初戦。
    F.ロペスと前回戦ったときとは竜馬くんも進化してるので、とても楽しみです。

    がんばってくださいね。

    返信

  3. ゆり さん : 2013.10.01

    竜馬選手の活躍、楽しみにしています!

    ドラコンショット見たい!!

    返信

  4. たいせつなひと さん : 2013.10.01

    竜馬くん!!
    頑張れ!頑張れ!
    デ杯!もちろん応援に行きます!!
    今は楽天ジャパンオープンですね!
    有明での練習しっかりと観ていましたよ\(^o^)/
    いつもの素敵な笑顔が見られてうれしく思っています!
    自分のテニスが戻ってきたその勢いで今日も自分のテニスを貫いてください!
    有明センターコートで応援頑張ります\(^o^)/
    行け行け!!竜馬!!

    返信

  5. ジコ さん : 2013.10.01

    デ杯を見てから竜馬君を応援しています(^O^)/
    今日は楽天オープンの一回戦ですね。会場の応援をエネルギーに変えて頑張って下さいね。がんばれ~竜馬君!

    返信

  6. さくら さん : 2013.10.01

    シングル一回戦お疲れ様でした。
    ほんとに惜しかったですね。
    解説のかたが、試合内容はロペスより上回っていたっていっていましたよ。
    ほんとにそう思います。
    いろいろな感動ありがとうございました。
    明日のダブルス頑張ってくださいね。
    応援しています。

    返信

  7. 葉 さん : 2013.10.01

    竜馬くん、お疲れ様でした。惜しかったですねえ。
    今回もストローク戦は、勝ってたもんね。
    ロペスのサーブの調子が悪かったので、これは勝てるかもと思ってましたが・・・
    イライラしながらも、要所でサーブを決めてゲームを取るところは、さすがですね。
    竜馬くん、あと少し!って感じがしますね。

    明日は、豪君とのダブルスですね!!また応援に行きます!!
    2人で力を合わせて、がんばってくださいね!!!

    返信

  8. まどか さん : 2013.10.02

    昨日は、久しぶりの伊藤くんの生の試合観戦を、楽しませて貰いました(^^

    その内容の進化ににびっくりしました!!
    僅差でしたね。本当に惜しかっです(__;

    ロペス選手は、最初のゲ-ムから、声が出ていてかなり疲れてる感じでしたが、ここぞと言うゲ-ムは、絶対落とさない巧みがありました。

    グランプリにも充分通用するレベルのテニスになって来たと、凄く嬉しかったのですが、落とせないゲ-ムを、いかに戦うか 又登って行かなければならない、壁のように思いました。

    どうかどうか頑張ってください。応援してますよ(^^v
    昨日は、素晴らしいテニスを見せて貰いました。、ありがとう!!!

    返信

  9. ゆめりん さん : 2013.10.03

    今日竜馬くんの練習を見させてもらいました!サインをいただき、写真までとらせていただいて、感激、興奮しすぎて涙も出ませんでした(笑)白い服を着ていた高校生です。←よく中学生にまちがえられますが(笑)
    いい人として有名な竜馬くんの優しさと素敵な笑顔が見られてすごく幸せです。ますます大好きになりました!!

    また試合見に行きます!
    緊張しすぎて何も話せなかったのが悔しいので今度は竜馬くんと少しお話したいです。
    これからもずっと応援しています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。