日本に帰国

皆さん、おはようございます。

スイスから日本に帰ってきました。

あまり良い結果が出なかったですが、気持ちを切り替えて後の日本の2大会頑張りたいと思います。

この2週間のスイスの遠征は体調も崩して不安もあり、気持ちが弱かったです。

自分のしようとしているテニスから離れていて消極的だった様な感じでした。

もう一度、自分のテニスとはどうなのかを考えて練習、試合に取り組んでいきたいです。

次の大会は慶応チャレンジャーの予定です。

また、応援よろしくお願いします。


コメント

  1. かよこん さん : 2014.11.02

    竜馬くん。

    おかえりなさい。
    全日本を外していてよかったですね。
    体調を整えて、残りの二つを戦ってください。
    リフレッシュして、気持ちを切り替えて、またハツラツとしたプレーを見せてくださいね。

    返信

  2. 葉 さん : 2014.11.02

    竜馬くん、おかえりなさい。体調は、戻ってきましたか?
    日本も朝晩は冷えますから、体調管理は万全にしてくださいね。

    今日から全日本の本戦が始まりました。熱い戦いが繰り広げられているし、
    気になる対戦も沢山あるんですが、
    竜馬くんがいないので、やはりちょっと、いやかなり、気持ちがはいらない・・・・・
    でも、行きますけどね。

    なので、慶チャレに出てくれて嬉しいです。決勝まで残ってね。
    がんばってー(*^_^*)/

    返信

  3. カツ丼良子 さん : 2014.11.03

    お疲れ様でした。
    いろいろと、悩むこともあり、又ひとつ、成長して、伸びていくんだと、思いますが、気持ち、入れ替えて、次の、試合に、頑張って下さいね。
    いつも、みんなが、応援してますよ(*^_^*)
    モヤモヤは、跳ね飛ばして、前進、前進です。
    頑張れ竜馬  ファイト(^^♪

    返信

  4. たいせつなひと さん : 2014.11.05

    竜馬くん??
    お帰りなさい??
    少し体調を崩されてしんどかったですね??
    日本の水で元気を取り戻したらGO??
    竜馬くんのテニスは、これからまだまだ練習やトレーニングを重ねて進化して行くんでしょうね??
    そんな竜馬くんを、こうして応援できることに感謝ですp(^_^)q
    頑張れ?*\(^o^)/*

    返信

  5. まどか さん : 2014.11.11

    慶應CH.1回戦勝利おめでとうございます!!

    2回戦も頑張って下さいね。

    応援してますよ(^^V

    返信

  6. 葉 さん : 2014.11.12

    竜馬くん、1回戦突破おめでとう!!
    慶応CHは、本当に近くで観戦できて、力強いストロークのコースもばっちり体感できるので、本当に楽しいです。
    明日の2回戦は吉備君ですね。明日も攻めるテニスで勝利してくださいね。
    ファイト!オー!!

    返信

  7. 葉 さん : 2014.11.13

    竜馬くん、2回戦勝利おめでとう!!!
    ブレークされても、慌てずにブレークバックする、強い竜馬くんでしたね。
    マッチポイントのサービスエースもお見事でした!!
    写真もありがとうございました。友達も大喜びです。
    明日は、昨年も対戦したChung選手ですね。Chung選手も1年で成長しているから、油断なくね。
    がんばって!!!

    返信

  8. まどか さん : 2014.11.13

    明日の準々決勝、頑張って下さいね。

    応援してますよ(^^V

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。