久留米レセプション

こんばんは。
今日は午前・午後と練習し、トレーニングをしました。
それにしても今日の久留米も暑い!!!
30℃はあったということですが・・まぁ暑いのは全然嫌いじゃない私にとっては気持ちが上がります↑↑笑
明日から本戦の日程が始まりますが、私は単複試合がないので練習とトレーニングを引き続きやって、他の選手の試合を観ようと思っています♪

%E7%94%BB%E5%83%8F%20081.jpg

さて、今日はレセプションがありました☆
いつにもましてたくさんの方々が参加しており、賑やかなパーティーでした!
上の写真は同年代の選手たちです♪まぁ年齢的には中堅の集まりと言ったところでしょうか。

DSC02025.jpg

この写真は米村明子選手と早稲田の先輩でもある波形純理選手!
コートとは違う雰囲気の先輩選手方もステキです☆★☆

最後は、これこそ期待の若手!
先週福岡のパートナー土居美咲ちゃんと今週久留米で組ませてもらうことになった奈良くるみちゃんです!^^

DSC02026.jpg

今週の目標はどんな状況でも自分を出し切ることです!
頑張ります^^/

コメント

  1. バックハンド さん : 2009.05.12

    いよいよ、明日からですね。

    福岡のくやしい分もがんばれ!
    がむしゃらに、おもいっきり!!

    好結果を期待して応援してます、東京から。

    返信

  2. sema erika さん : 2009.05.12

    日本のレセプションはどの大会も素敵ですよね♪
    軽井沢で会えるの楽しみにしています!!

    今週もエナンの様な華麗なバックハンドを披露して下さいね!!
    応援してます^_^

    詠里花

    返信

  3. バックハンド さん : 2009.05.25

    元気でトーナメントに挑んでますか?
    ブログ更新がないので少しだけ心配してます。

    気が向いたら更新してください。
    待ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。