ひとことも・・・

ブログを長らく更新していなくてすみません。m(_ _)m
気づいたら・・というかいつも頭にはあったのですが、延ばせば延ばすほどになかなか更新できずにいました。

ブログの更新を楽しみにしていただいていたみなさん、ご心配おかけしました。
そして更新をしていない間もコメントをよせてくださった方々ありがとうございます!

私もこのブログも・・・ちゃんと生きてます!(^^;)

早速近況報告・・と言いたいところなんですが、今日はもうすでにかなり眠たい・・

なので、今日ちょっとお邪魔させて行かせていただいたところだけ。。
テニス雑誌社スマッシュ編集部でもある日本スポーツ企画出版社さまに今日はご挨拶に行ってまいりました。
竹谷会長をはじめ、竹谷社長、清水広告部長、今日はありがとうございました。

テニスナビのイベントニュースでも取り挙げていただいた障害者テニススクールのこともあり、父と一緒に訪問させていただきました。

当日のスタッフとしてミヤムラテニスのコーチ陣が指導致します。
詳細はリンクをクリックしていただけたらと思います。

明日は有明で行われているインカレを少し観に行く予定。

近況は必ず近日中に報告致します!

コメント

  1. イオ さん : 2010.09.03

    近況報告
    楽しみに待ってまーす!

    返信

  2. 京浜東北線 さん : 2010.09.05

    復帰してからの宮村さんの大活躍を楽しみにしていますので、今は力をしっかりと貯めておいてください。

    返信

  3. 檸檬 さん : 2010.09.05

    宮村さんの近況報告、楽しみにしています。

    返信

  4. 檸檬 さん : 2010.09.05

    宮村さんの近況報告、楽しみにしています。

    返信

  5. 檸檬 さん : 2010.09.10

    2010年後半、少しでも上のステージへ。
    ご活躍を楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。