ジャパン★

みなさんは昨日のサッカーアジアカップ韓国戦ご覧になりましたか?!
私は前半の途中から見始めたのですが、ザッケローニジャパンがやってくれましたね☆\(≧∇≦)/
延長残り2分でボールがゴールに入った瞬間は「ないでしょーーー!!!」でしたが、PKで勝ってくれてホントに良かったです?
どや顔川島、持ってる本田、ランナー長友ら選手みなさんがとても頼もしかったです!!
感動をありがとうっ!

さて、ジャパンと言えば私もジャパンに帰国してから4日。

海外にいるとなかなかおいしい日本食は食べれないので帰ってきてからこんなものがある所に行ってきました。

じゃじゃじゃんっ!!

%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E6%A7%98%E3%80%82.jpg

・・・

これでわかった人はなかなか通っている人ですね。
本来これはサイドメニューですよね?笑

ま、お皿でわかるとおりお寿司!回転寿司を食べに行きました☆
目の前で握ってくれるお寿司もほっぺた落ちそうで大好きなんですが、私はこっちの回るほうが結構好き?(^u^)?

回ってるお寿司を見定めたり、パネルで注文したり、、、
とにかく私にとっては1つのエンターテイメントですね!笑

そして何より好きなのがこの写真のパイナップル????

私、食べ物の中で1番好きな食べ物なんです・・(・・ブログのプロフィールにも書いてなかったかな・・^^;w)

これを食べないと終われない。
満腹でもどうも締めれない。。

売り切れちゃった時にゃ・・・(((゜д゜;)))

みなさんにはどんなこだわりがありますか?

コメント

  1. 優実 さん : 2011.01.26

    みきてぃー☆
    私もくら寿司でパイン食べまくるよ!!おいしいよねー★
    でもくら寿司は「焼きハラス」っしょ♪笑
    みきちゃんはジャパン4日。私たちはカルカッタ4日。
    素敵な更新まってます★

    返信

  2. 夢の坂道 さん : 2011.01.26

    むむっ!
    これは、”くら寿司”でしょうか。。。
    私も、9皿食べた後、最後は、”パイナップル”
    で、ちょうど10皿にするのが定番です(^^)

    返信

  3. りょう さん : 2011.01.27

    俺と同じ価値観の人いたのか・・感動した。
    最後にパインを食べると、さわやかな気分になるよね。
    寿司もうまいし、パインでさらに満足感アップ!

    返信

  4. らっきーあいす さん : 2011.02.02

    我が家の下の息子は、
    回転寿司の定番の絞めは「メロン」です。
    上の息子は「スイートポテト」
    妻は「チーズケーキ」です。
    すし屋でないと食べれない物を選択しなさいと
    安月給の父私は言い続けております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。