ダブルス1回戦

今日も日差しの強いバーニーでした。

ダブルス1R
2-6,6-2,10-8 Adamczak,M/Rogowska,O(AUS)

初戦から手強い相手でした。
今週は穂積絵莉選手と組んでプレーしています♪
久しぶりに組んでプレーしましたが、何とか勝利で次につなげることができました。

とにかく実戦できる、ということが何より大きいです。
つくづく感じます。

明日は空き日になり、練習のみになります。
ずっと朝が早かったので少しゆっくり休んで明日も練習・トレーニング頑張ります!!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.27

    美紀ちゃん こんばんは!

    ダブルス本戦1R 勝利おめでとう!
    美紀ちゃん絵莉ちゃんペアでの初戦でしたが2ndからは2人の
    コンビネーションと強い気持ちで強豪ペアとの接戦をGetできてよかったです。

    絵莉ちゃんの力強いストロークと美紀ちゃんのボレー・スマッシュで
    次も良いプレーで押し切れるように応援しています。

    I will prepare and some day my chance will come.
    準備しておこう。チャンスはいつか訪れるもの。

    ◆ネットプレーも機敏な「美紀ちゃん&絵莉ちゃん」ペア。
    実戦での戦いの中から2人の未知のパワーを
    更に引き出していけると素晴らしいですね。
    本当にこれからが楽しみなペアの誕生ですよ(喜)

    今週・来週のタスマニアシリーズも大会HPとブログを通じて
    日本から声援しています。

    PS. 全豪男子シングルス
    バブりん(バブちゃん)グランドスラム初制覇 おめでとう!
    素晴らしいストロークを参考に練習がんばりま~す。
    ちょっとハードルが高すぎるような気が・・・
    But.スイングのイメージはしっかり叩き込みましたよ(笑) 

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.01.27

    こんばんは(#^.^#)
    日差しに気を付けて頑張って下さい
    体幹鍛えておやすみします(( _ _ ))..zzzZZ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。