シングルス

今日は予選1回戦がありました。
結果はストレートで敗退。
消化し難い試合で今日は正直あまりたくさん書きたくないですが、また明日ダブルスがスケジュールされたので切り替えて頑張りたいと思います!

今はバブリンカvsナダル戦を観てますが、個人的にはバブリンカの初優勝がみたいです!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.26

    美紀ちゃん こんばんは!

    シングルス初戦お疲れ様でした。
    ポイント・ゲームでの流れがあと少し引き込めなくて悔しいゲームだったかなと想像していますが…

    ・つまづいたっていいじゃないかにんげんだもの by 相田みつを

    ・You’ll never find a rainbow if you’re looking down. 

    今日は「マイ・ペン・ライ」ですよ!
    今週と来週のタスマニアシリーズの両方トータルで考えて良い結果が出せるように切り替えていきましょうね。

    今晩は美味しいフルーツとゆっくりお風呂に入って明日のダブルスに向けて良い準備をお願いします。
    ◆ダブルス素敵な新ペアの戦いを日本から応援していますよ。

    PS.バブリンカ選手のフォアのドライブ&シングルバックハンド!ウイナー
    見るたびに画面に引き込まれてしまいますよね。
    LIVE映像で「メルボルン&タスマニア」そして「日本」も同じ時間が共有できて繋がっているのを実感した今日のファイナル観戦です(嬉)

    返信

  2. バックハンド さん : 2014.01.27

    実力をつけて、戻ってこそのグランドスラムだと
    思っています。

    負けの試合からも多くを学んで、実力を上げてください。
    頑張れ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。