写真

今日は午前午後練習とトレーニングをしました。
風が吹き、日が隠れると肌寒いバーニーでしたが、明日からいよいよ試合も始まります。
まだドローと明日のスケジュールが出ていませんが、シングルスの試合は約2ヶ月ぶりになります。
しっかりと準備をして明日から少しでも長い日数コートで試合ができるように頑張ります!

そしてタイトルにありますが、全豪の時の素敵な写真が母校早稲田大学庭球部のホームページのトップに掲載されているようです☆

1390637598174.jpg

カメラマンは学生の頃からたくさん写真を撮ってもらっている横山カメラマン(*^^*)
プレー中の写真はもちろん、メルボルン最終日に会場に行くと記念に会場のあちこちで写真を撮っていただきました?

1390637557773.jpg

長い年月ずっと撮ってもらっていますが、またグランドスラムに戻ってきて勝った写真も撮ってもらいたいです!


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.25

    美紀ちゃん こんばんは!

    気温差が大きい夏のタスマニアのようですが
    会場で予定通り練習・調整ができて良かったですね。

    明日からのシングルス。
    12~1月のトレーニングと新たな取り組みでの努力が
    必ずコートで表現できると思います。
    初戦ですが次に繋げられるように願って応援しています。

    ①今日は、スタジアムの前でのちょっとリラックス&素敵な一枚をありがとね。
    首から掛けた選手用のパスが美紀ちゃんにしっかり馴染んでますよ(羨)

    ②早大庭球部のHP写真も観ました。
    ・低い位置から両手フォアハンドの修ちゃん
    ・躍動感いっぱいのシングルバックハンドの美紀ちゃん
    全豪ダブルスで得意のナイスショットの瞬間ですね!
    先輩の戦う素敵な写真をアップして応援してるイキな後輩部員達に
    感謝ですよね。(夏のインカレ目指して寒い冬の間の練習もんばれ~)

    ~今日の全豪女子ファイナル~
    ・アジアトップ「リ-ナ選手」の左右コーナーへの安定したストローク
    ・小柄ですがゴムまりのように躍動して動き回る「チブルコバ選手」
    1st大熱戦の真最中ですが、どちらが勝っても
    アジア選手でも、背の小さな選手でもグランドスラムの決勝で
    戦う事ができるという日本の女子選手達の励みになる今日のファイナルと
    思いながら観戦中ですよ。

    今晩はゆっくり休んで明日が美紀ちゃんにとって素敵な一日なるように
    ITF HPを通して日本から応援しています。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.01.25

    こんばんはm(_ _)m
    今日はプールで歩行、クロールしました。
    犬かきしたら笑われました(T_T)
    なんでかな。
    明日はテニスします!
    試合頑張って下さい!
    宮村さんおしゃれですね(#^.^#)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。