Burnie

午前中にメルボルンから移動をして、先々週にいたタスマニア島に戻ってきました。
今週はバーニーというところでITF$50,000大会に参戦です。

早速会場で練習をしましたが、風が強くコントロールの大変なところだな、という印象です。
そして気温自体は低いのですが、日差しは相変わらずで、紫外線もかなり強いので日焼け止めは欠かせません…?

明日も練習の1日です。
試合は明後日からを予定しているので良い練習できるようまた明日も頑張ります!!

では、おやすみなさい☆

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.24

    美紀ちゃん こんばんは!

    予定通り次の会場バーニーに到着し現地コートで練習開始
    できて何よりですね。(順調・順調)

    使用コートやサーブのサイドで風向きや太陽の眩しさで
    少し調整が必要ですが明日の練習で良い準備をしてください。

    今週もdel-solさん+トレードマークになりつつあるグラさんで
    ガードを固めてプレーに集中していってくださいね。
    あっ、首に巻いて真夏の直射日光から守るやつもね
    …実益+雰囲気もいい感じ~ですよ(笑)

    ~全豪ダブルス決勝!~
    「エラーニ・ビンチ ペア」
    ファイナルセット大逆転だったようですね。
    2人のネット際での壁のようなボレーと形勢を逆転する
    絶妙なロブはとても勉強になりますよね。
    ダブルスは身長が小柄(164cm)でもロシアの長身ペアと
    テクニックと戦術で戦える事を実践してくれたイタリアの
    No1ペアでしたね。
    「柔よく剛を制す!」で頑張っていきましょう。

    今日の日中は暖かかった日本から応援していますよ。
    (たぶん一時的な暖かさしょうかね?)

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.01.24

    こんばんは。
    スイーツは欠かせません。
    イチゴソースアップルパイアイス食べたよ。
    明日はプールトレーニングします!
    おやすみなさい(#^.^#)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。