オフday@メルボルン最終日

こんばんは。
今日はメルボルンも最終日、オフでゆっくりな1日でした。
朝はゆっくり起きて、美味しいブランチを素敵なオープンカフェで堪能♪(´ε` )

メルボルンのダウンタウンはトラムが走り、道端では様々なパフォーマーの方が街を賑わしているのが印象的です。
ちょうどブランチの時にも聴き入ってしまったのですが、楽器を演奏する人、歌をうたう人、ダンスをする人、絵やバルーンでアートする人…
そしてそういった光景が自然であり、街を行き交う人々は立ち止まって楽しみ、チップを入れていく。

今回約2週間メルボルンに滞在していましたが、色んなことを感じました。

明日、次の大会に向けて移動します。
ここで経験したことを無駄にしないためにも明日からまた頑張っていきます!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.23

    美紀ちゃん こんばんは!

    今日一日メルボルンでの貴重なオフをゆっっくり楽しめてよかったですね。
    テニス観戦と観光を合わせてぜひ行きたい素敵な町メルボルンですね。
    But.40度の猛暑でない時に観光したいですが(笑)

    そして、次の戦いのステージはBurnei!
    タスマニア→メルボルン→そしてタスマニアに戻る!
    でしょうか?
    Burneiはタスマニア(逆三角形の)上の方の
    港町みたいですね。
    メボルンから海を越えてひとっ飛びの距離みたいですが
    次の会場までは気をつけて移動してください。
    (高速フェリーで移動ではないですよね?)

    Burneiへは日本から強豪ライバル達も乗り込んでく来るようですが、
    タスマニアの環境にも慣れている美紀ちゃん。
    地元の利点?も活かして良い調整をしていってください。
    (まずはシングルスの初戦をガンバです)

    現地のホテルでも湯船をGetして、ゆっくりリラックスできる事を
    願って応援しています。
    癒しの入浴剤の残りが少ないか心配ですが(笑)
    また、お笑いネタや楽しい写真もありましたらお待ちしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。