Rod Laver Arena

今日はここ数日では暑い1日でした。
朝一から会場で練習を予定していたので、早めに会場に入るとラウンジのスクリーンに映るセンターコートに人がいないではないですか…
試合が始まってしまうと選手パスを持っていてもコートサイドにはもう入れないのですが、様子を伺いに行くと…入れました!

1390396307869.jpg

このアリーナに満員のお客さんが入っての試合というとどれだけの感動があるのだろう…
記念の1枚になりました(^^)

今日はじっくり練習もでき、ジムワークも今日は上半身のウエイト中心で終わりました!
明日は次の大会前にもう一度オフを取って疲れを抜きます。

目覚ましかけずに何時まで寝れるだろうな…
おやすみなさい☆

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.01.22

    美紀ちゃん こんばんは!

    Rod Laver ArenaからGood Morningの一枚!

    な・なんとアザレンカ・ラドワンスカが
    ナダル・フェデラー・マレーが熱戦を繰り広げてくれた
    センターコートに立っていたのですね…(驚)
    ◆しかもMELBOURNEの文字の横に~(すごいです)

    今日も先行逃げ切り、私たちの予想をはるかに上回る
    行動力の美紀ちゃんですね(笑)

    ついさっきまで「フェデラーvsマレー」の大熱戦!
    全盛期を上回るプレーを魅せてくれたフェデラー選手。
    ストロークからのネットへの早い積めから流れるようなボレー。
    積極的にプレッシャーを掛けた見事なプレーでした。

    そして昨日のバブリンカ選手の「剛」に対し
    フェデラー選手の「柔」のシングルバックハンド!
    最高のショットで私たちを興奮させてくれましたよ(ホント)
    美紀ちゃんはどちらの感じが参考になりましたかね?

    そんな最高の舞台に実際に上がってしまった美紀ちゃん。
    次の目標を実際に自分の足で踏みしめ、あとは目標に向かって
    チャレンジし突き進むだけですね(ファイト~)

    有言実行の美紀選手。来年も必ず戻ってきて、
    このスタジアムで最高のプレーを見せてくれる事を
    楽しみに応援していますよ。

    なんか本当に特別&エキサイティンングな
    今年の全豪オープン!
    But.凄い試合はまだまだ明日も続きますね。

    明日は午前中ゆっくり休んで、もし時間があれば
    女子ダブルス決勝(エラーニ&ビンチ ペア)も
    TV LIVEで研究できるといいですね(楽)

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.01.22

    こんばんはm(_ _)m
    アリーナで元気いっぱい練習お疲れさんです。
    筋トレして、おやすみします!
    ゆっくり休まないと駄目だよ(( _ _ ))..zzzZZ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。