インドネシア二週目 結果報告

皆さんこんばんは。

 

昨日、インドネシアフューチャーズ二週目の日程が終了致しました。

結果は、シングルスベスト4、ダブルス優勝という結果でした!

先週、今週と単複勝ち上がる事ができ、雨の影響で試合の空き日も無くなったので、非常にタフなスケジュールでした。

その影響か、シングルス準々決勝の最中に肩を痛め、シングルス準決勝ではサービスをしっかり打つ事が出来ず、動きも悪くなり、パフォーマンスが落ちてしまい、残念な結果に終わってしまいました。

ですが、その中でもダブルスでは、パートナーの力を借り、コミュニケーションを上手くとって良いプレーに繋げる事ができ、先週に引き続き優勝を掴むことが出来ました!

 

これで、二週間のインドネシア遠征が終了致しました。

今までの経験を生かし、結果に繋げられた部分はありますが、後半身体を痛めてパフォーマンスが落ちてしまうことや、他にも沢山の課題が見つかり、まだまだ未熟であることを感じたので、またこの経験を今後に繋げられるように、精一杯頑張りたいと思います!

 

今後の予定ですが、一週日本に戻り、次は香港のフューチャーズに出場する予定です。

この大会が今年度最後の試合になるので、悔いの残らないように、全力でぶつかっていきたいと思います!!

 

応援宜しくお願い致しますm(__)m

 

img_5381

写真は、パートナーのCHUNG選手と表彰式(二週目の)で撮ったものです^_^

前回の投稿で載せた表彰式の写真でも、自分は同じウェアを着ており、パートナーも同じなので、似たような写真になってしまいましたが、こちらは二週目の表彰式で撮ったものなので、同じ写真を使っている訳ではありません!笑

 

 

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。