インドネシア一週目 結果報告

皆さんこんばんは。

 

本日で、インドネシアフューチャーズ一週目が終わりました。

結果は、シングルス、ダブルス共に優勝をする事が出来ました!!

6月からの約4〜5ヶ月間、体調を崩し、怪我をし、無理をして試合に出場して、案の定全く良い結果を出す事が出来ず、身体の状態を戻してもなかなか調子を戻す事が出来ず、苦しい時期ではありましたが、その時期を乗り越える事が出来たからこその結果であると思っております!

今大会も、雨で非常に長引き、土曜日は三試合行い、昨日は二回中断し、二回目は22時から試合を再開しました(^^;

これほど予定通りに進まず、遅い時間からのスタートになったのは初めての経験である為、コンディションを整える事が難しく大変でしたが、その中でも勝利する事が出来たというのは自信になりました!!

 

まだまだ未熟者ですし、足りない事だらけですが、しっかり結果を残し、もっと上を目指せるように、この様な経験を生かして、今後も頑張って行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

インドネシアフューチャーズはもう一週出場するので、一週目での課題や経験を生かして、次もしっかり戦えるように精一杯頑張ります!

応援の程宜しくお願い致しますm(__)m

 

img_5352

img_5360

写真は、表彰式の時のもので、二枚目はパートナーのCHUNG選手とです^_^

 

 

 

 

それでは

コメント

  1. イトウ ヒロシ さん : 2016.12.06

    シングル、ダブルスとダブルでのご勝利お祝いを申し上げます。

    引き続き頑張って下さい!

    返信

  2. 岩田 さん : 2016.12.07

    インドネシアフューチャーの優勝おめでとうございます。神戸チャレンジャーのダックワーズ戦を応援して以来、今井選手の
    動向を追っかけています。ダックワーズをひるませるくらのフルスイングフォアに今後の活躍を確信しました。
    あのフォアには覚悟が伝わって来ましたよ。次回、京都島津でもまた応援できることを楽しみにしています。

    返信

  3. さやか さん : 2016.12.07

    優勝おめでとうございます???

    体調を崩したり怪我をされたりしてたんですね。
    今回も大変なコンディションでの勝利、おめでとうございます‼

    来シーズンのご活躍も楽しみにしています。

    応援しています‼?✨

    返信

  4. 戸田風真 さん : 2016.12.08

    優勝おめでとうございます。次のF5フィーチャーズ頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。