インドネシアフューチャーズ

皆さんこんばんは。
日本は寒いと思いますが、自分は昨日からインドネシアに来ており、湿度が高く、非常に汗をかいております^^;
今回のような、気温が大きく変化する遠征は初めてなので、戸惑う部分もありますが、体調管理等をしっかり心掛けて、良い状態で試合に臨めるようにしていこうと思います!

ということで、今回はインドネシアフューチャーズに二週間出場する予定となっております。
今年の試合も残りわずかとなっておりますので、この約7ヶ月間のプロ生活の経験を生かして、精一杯頑張りたいと思います!!

 

応援宜しくお願い致しますm(__)m

 

img_5340

img_5339
写真は試合会場の風景です。ホテルの前が試合会場になっており、この様な自然の中でテニスをしております。

 

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。