インドネシア一週目 結果報告

皆さんこんばんは。

 

現在出場している、インドネシアフューチャーズ一週目の日程が終了致しました!

結果は、シングルスベスト8、ダブルス一回戦という形で終わってしまいました。

 

今週の火曜日から試合が始まっているのですが、水曜日から食あたりか、原因は詳しく分からないのですが、お腹を壊すなど体調が優れない状態になってしまいました…。

去年もインドネシアに来ており、食事に気をつける事は心掛けていたのですが、このような状態になってしまい、非常に情けないです(-_-)

今週は残念な結果となってしまいましたが、来週も出場する予定なので、今自分が出来ることをしっかりして、来週は出来るだけ良い状態で臨むことが出来るように心掛けていこうと思います!!

 

暗いご報告になってしまい、大変申し訳ありません>_<

どんな状態になろうと、全力で戦うことは常に続けておりますので、応援の程よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

それでは

コメント

  1. 鈴木 一央 さん : 2017.02.12

    お身体ご自愛下さい。

    返信

  2. プーさん さん : 2017.02.15

    チャレンジテニストーナメントで今井選手を見てからファンになりました。今井選手みたいに強くなりたいです!

    お身体に気をつけて頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。