結果報告、今後の日程

皆さんこんばんは。

 

先週まで行われていた、インドネシアフューチャーズ二週目の日程が終了し、今週の始めに帰国しました!

インドネシアフューチャーズ二週目の結果は、シングルスベスト8、ダブルスベスト4という結果で終わりました。

一週目に体調を崩しましたが、二週目には回復した状態で臨むことが出来ました!しかし、動きのキレが悪く、テニスの状態も落ちてしまい、試合を重ねる度に状態は良くなっていったのですが、残念な結果に終わってしまいました。

もっと体調管理に気をつけるべきであった事はもちろんなのですが、遠征中は何が起こるのか分からないので、何か起こった時に、対応を自分一人でも上手く出来るようにすることが、今後の課題であると感じました。今回の経験を無駄にせず、今後はもっと良い対応が出来るようにしようと思います!

 

これで、インドネシア遠征が終わり、今後は日本の試合が続く予定となっております!

まずは、明後日から始まる慶應チャレンジャーに出場する予定なので、今回の遠征の経験を生かして、全力で臨みたいと思います!!

 

応援よろしくお願い致しますm(__)m

 

こちらの写真は、今週から自分の新しい武器となった、PURE STRIKE VSです!是非皆さん使ってみて下さいね^_^

いつも用具を提供して下さっているBabolaT様、本当にありがとうございました。

 

 

それでは

コメント

  1. ひろ さん : 2017.02.23

    ラケットはピュアストライクVSにされたんですね。
    自分もちょっと前に購入して使用してみましたが、前作の黒のピュアコントロールより打球感がしっかりしてフォアでぶっ叩いた時のボールの伸びや打ちごたえが良くなっているように感じました。
    今度、ピュアストライクVSツアーも購入しようか検討中です。
    これからも応援させていただきます。

    返信

  2. boy さん : 2017.02.24

    Fighting!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。