放送のお知らせ

皆さんこんにちは。

 

昨日から三月に入りましたね^_^

皆さん花粉の方は大丈夫でしょうか(^-^;?私は花粉症なので、少しずつですが、鼻づまりや目のかゆみが出てきております>_<

これから花粉症対策の準備をしようと思います!花粉症の方は、早めの対策準備をしましょうね(`_´)ゞ笑

 

さて、今年の一月末にNHK様からの依頼により番組協力をさせて頂き、明日の23時からNHK BS1で放送される「ぼくらはマンガで強くなった」に出演することとなっております!

詳しい内容は、番組を観て頂いてからのお楽しみと言う事で、私以外のテニス選手やテニス関係者の方も出演するので、是非お時間のある方はご覧になって下さいね^o^

再放送も3月16日の19時からありますので、ご都合の良い日に是非お願い致します^ – ^

↓番組情報はこちらです!

・番組名

NHK BS1 「ぼくらはマンガで強くなった」

・日程/時間

3月3日/23時〜、

再放送   3月16日/19時〜

 

 

又、今後の試合についてですが、五週間の日本のフューチャーズに出場する予定です!

先週の慶應チャレンジャーでは、格上の選手でしたが、一回戦で敗退という残念な結果で終わってしまいましたので、しっかり調整し、日本シリーズに向けて頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

応援よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

それでは

コメント

  1. A Boy さん : 2017.03.02

    Fighting!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。