再放送日変更のお知らせ

皆さんこんばんは。

 

皆さん、前回の投稿でお知らせ致しました、私が出演します、3月3日NHK BS1にて放送、「僕らはマンガで強くなった」は観て頂けましたでしょうか^_^?

見逃してしまった方、お時間が無かった方、再放送がありますので、是非ご覧になって下さいね(^^)

 

ということで、再放送のお知らせですが、前回の投稿で3月16日19時〜とお伝え致しましたが、正しくは明日3月15日19時〜となります!

誤った情報をお伝えしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

 

詳細は下記の通りとなりますので、是非よろしくお願い致します!

・番組名

NHK BS1 「ぼくらはマンガで強くなった」

・日程/時間

再放送 3月15日/19時〜

 

 

それでは

コメント

  1. A Boy さん : 2017.03.16

    Fighting!

    返信

  2. けん さん : 2017.04.06

    放送見ましたよ!
    ベイビーステップ読んでみようかな(笑
    まだ生でプレーを見たことがないので、、
    試合を見れる日を楽しみにしてます。
    ちなみに関西在住です。
    怪我には気をつけて頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。