韓国二週目 結果報告

皆さんこんにちは。

 

昨日、韓国フューチャーズ二週目の日程が終了致しまして、シングルスは一回戦、ダブルスは準優勝という結果で終わりました。

シングルスは先週より悪くありませんでしたが、まだまだ状態が悪いままであり、思うようなプレーが出来ませんでした。しかし、気持ちを切り替え、今出来る事をダブルスに全力でぶつけた結果、優勝とはなりませんでしたが、準優勝することが出来ました。プレーの状態が悪くても、気持ちを入れる事は出来るので、その結果だと思います。

今週の試合が終わり、この五週間の遠征が終了致しました。

納得のいく結果を出す事が出来なかった部分が多くありましたが、今後レベルアップする為の経験として受け止め、この経験をこれからの活動に活かせるように全力で頑張っていきます。

一度日本に帰国しますが、まだまだ試合は続きますので、応援の程、宜しくお願い致します。

最後に、今回の遠征で帯同して下さった右近さん、安田さん、本当にありがとうございました。

image

写真は、韓国フューチャーズの表彰式で、帯同をして下さった安田さん、いつも自分を引っ張って下さるダブルスパートナーの仁木さんです。

それでは

コメント

  1. けん さん : 2016.07.10

    遠征おつかれさまです。
    ダブルスの良い影響がシングルスにも出ると良いですね!
    ブログのおかげで戦績とか分かりやすくなってありがたいです。
    応援してます!
    香港の練習で着てるboost〜て書いてあるTシャツ一般で売ってるんですか?デザインかっこいいんで欲しい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。