コカ・コーラウエスト支援型自動販売機

この度、私達、岡村一成、岡村恭香兄妹の支援自動販売機が、コカ・コーラウエスト様の企画、ご協力により設置していただけることになりました。

この自動販売機で商品を購入していただけると、利益の一部が選手の活動資金になるという自動販売機で、つまり、今回新しく設置された私達の自動販売機で飲み物を購入しただけると、私達兄妹の活動資金となります!

是非機会がございましたらご購入していただけると幸いです!

現在既に、下記の多くの場所に設置しただいております。
3月初旬より

(第一号機)
山口県周南市の 宇野医院本院 様
http://www.uno-h.jp/

imageimage

広島県福山市の さいきじんクリニック 様 http://www.saiki-cl.com/

image

3月31日より

(岡山県内第一号機)
岡山県新見市高尾の 長谷川紀念病院 様

http://www.hasegawa-hp.gr.jp/

image
4月6日より

梅原耳鼻咽喉科 様 テニスコート
〒745-0073
山口県周南市代々木通1丁目14

image

森田病院 様
〒756-0841
山口県山陽小野田市赤崎2丁目10-1

image
4月7日より

株式会社マスヤ本社 様
〒519-0594 三重県伊勢市小俣町相合1306 http://www.masuya.co.jp/

image
4月8日より

第二せいた整骨院 様
〒710-0012
岡山県倉敷市鳥羽26-3 カラダ アニバ
http://seita.in/

image

4月27日より

岡山学芸館高等学校 様

〒704-8502

岡山市東区西大寺上1丁目19-19

http://www.gakugeikan.ed.jp/

image
現在も引き続き、私達の自動販売機を新たに設置していただけるオーナー様、または今ある自動販売機を私達の自動販売機のバージョンにしていただけるというオーナー様を募集しております。

また、ブログを読んでいただいている方の中で、通われているテニススクールや近くのテニスショップなど、設置できるような場所に心当たりがある方、質問がある方は、事務局の電話、(東日本)05035673719、(西日本)08082418710、またはメールにてokamura.ouen@gmail.comへお問い合わせ頂けると幸いです。

この自動販売機は、日本全国で設置可能ですので、私達兄妹の御支援の程、どうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。