せいた鍼灸整骨院

こんばんは!

現在出場している中国遠征2週目、Anning,China F2 Futuresの方は、シングルスは1回戦を勝利し明日の2回戦、先週優勝した第2シードの選手と対戦します。

ダブルスは本日2回戦も勝利し今週再びベスト4に進出しました!

さて、本日は、パッチ契約スポンサーとなっていただいてるせいた鍼灸整骨院様のことについてお話させていただきます!

こちらも同じく1月下旬の日に、遅くなってしまいましたがようやく御挨拶に伺うことができました。

お話をしながら治療までしていただき、大変有意義な時間を過ごすことができました。

マッサージはもちろんのこと、たくさんの設備が整っており、体をしっかりとリフレッシュすることができました!

JR中庄駅北口前でアクセスも良く、大変おすすめです!

岡山県にいらっしゃる方は特に、そうでない方も是非お越しになってみてください!

そしてJR中庄駅南口前にある第2せいた整骨院の前には、以前ブログにて紹介させていただいた、コカコーラウエスト株式会社様にご協力いただいている私達兄妹の応援自動販売機を設置していただいております。

今回ようやく実物を拝見することができました!

ご購入していただくと私達の活動資金へとなりますので、こちらも是非お立ち寄りになった際に宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。