ストライプインターナショナル・KOE

こんばんは!

今回は私の所属先でありメインスポンサーである株式会社ストライプインターナショナル様のことについてお話させていただきます!

1月末には、ストライプインターナショナル様の岡山本社へ伺い、石川康晴社長とお会いしてきました。

昨年度の活動報告、並びに新年度の抱負を兼ねた御挨拶の為伺ったのですが、社長のこれまでの体験談や、お知り合いのスポーツ選手のお話、現在の状況、苦悩や喜び、日頃より心掛けていることなど、本当にたくさんのお話を聞くことができ、とても勉強になりました。

最後には直接、応援しますという御言葉を頂き、改めて身の引き締まる思いで本年のスタートを迎えることができました。

本当に貴重な時間を過ごすことができました。

必ず糧にして、良い結果を出して恩返しができるよう、精一杯精進していきたいと思います!

そして、私たちの担当ブランドであるKOEから、昨年FILAとのコラボウエアが発売されましたが、まもなく2017 Spring/Summerの商品が新たに発売されます!

すでに商品を送っていただいておりますが、現在遠征に出ているため、帰国次第また写真付きでブログにて紹介させていただきたいと思います!

この後の日本のフューチャーズで練習の際に着用する予定なので、こちらにも是非注目して御覧になってみてください!

宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。