シングルスベスト8進出!

image

 

こんばんは!

本日のシングルス2回戦は、Jirat NAVASIRISOMBOON(THA)に7-6(4),7-5で勝ち、ベスト8に進出ました!

本日もフォア、バックともに詰まる場面が多く、なかなか思うようにプレーできていませんでしたが、なんとか我慢強くプレーして勝つことができました。

いきなり本試合で完璧に練習通りにやるのも難しいとは思いますが、徐々にできる回数を増やしていけるように頑張ります!

ダブルスはGRILLS/HOBART(AUS)に3-6,4-6で敗れました。
1st、2nd共に大事なところで自分のサービスゲームをキープできませんでした。特に2ndセットは4-1の1ブレイクアップからだったので、残念です。

サービス力の向上もさらに頑張りたいと思います。

切り替えて明日シングルス準々決勝頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。