全豪決勝に感動☆

おはようございます。ここバーニーは雨が降っていて練習ができません・・・><なので雨がやむまで待機しています。
さて、試合の結果ですが昨日予選がありました。
私は予選の第2シードだったので昨日は1試合だったのですが、266246で負けてしまいました。
オーストラリアまで来て、そして今年のスタートが黒星・・・ポイントどころかセルフジャッジの予選はジャッペ(スコアカード)さえ手に入らないという、、、残念ではありますが、シングルスは来週のもう1週をまた頑張ります!!!
今週はまだダブルスでプレーできると思うので、少しでも長くコートに立っていたいと思います!

DSC01687.jpg

写真はトランジットでメルボルンにいる時の写真で、後ろには全豪のフラッグもありますねっ☆^^
昨日のナダルvsフェデラーの試合は感動しました!!!
試合はもちろん、表彰式でのお互いのスピーチには思わずもらい泣きしてしまいました。^^;

そして記念すべき写真初登場のこの方は・・・
今週一緒に部屋もシェアしている早稲田大学の後輩の青山修子ちゃんです。

そして青山選手はいつも一緒に練習するチームメートであり、今週のダブルスパートナーでもあり・・・

そして昨日の対戦相手でした。
またブログ更新します!!

コメント

  1. バックハンド さん : 2009.02.02

    決勝を生でみて、感動の涙まで・・いいねえ!
    初戦の黒星は即、忘れてダブルス がんばれ!
    写真初登場は元気そうで。次も待ってる。

    返信

  2. ユウタ さん : 2009.02.03

    お疲れさま☆ドンマイ♪いきなり暖かいところにいったりでコンディショニングも難しいし、100%実力を発揮するのも簡単じゃないよね。けど今回の結果は必ず次ぎにつながると信じてるよ。とりあえず試合の疲れもあるだろうし、オーストラリアでゆっくりしてきなよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。