あ、暑い・・・

みなさんこんにちは!
私は今日の朝のフライトで2週目の会場ミルデューラという街に来ています!
ここはリゾート地なのかたくさんホテルもあって、自分たちの泊まるホテルもすごくきれいで、周りにもたくさんのお店があるので、快適に過ごせそうです☆
先週は残っていたダブルスも準々決勝で第1シードの中国ペアに接戦で負けてしまいました。
今週は初めてのグラスコートでどうなるかという感じですが、不安よりもワクワクとした気持ちが大きいので早くコートやこの40度の暑さにも慣れて、いい結果が出せたらいいなと思います!!

今週も男女ともたくさんの日本人選手が参加しています!

DSC01696.jpg
写真は先週の食後にカフェした時の写真です♪

ホントに焦げそうなくらいに暑い日差しですが、元気に1試合1試合、1日1日頑張りたいと思います!!^^応援宜しくお願いします


コメント

  1. kazuya さん : 2009.02.06

    初コメ(^-^)v
    40度とかやばいね!日本は10度とかなのに(^^;
    暑さにも相手にも負けないように頑張ってください!
    てか絵文字ないと文章かけないわ笑

    返信

  2. バックハンド さん : 2009.02.06

    バーニーのダブルスはネットでスコア見たけど
    接戦の跡が感じられて、もう一歩だったのかな。残念!
    今度のミルデューラもシングルスが予選からのようなので
    一歩でも前進するように頑張れ。
    ところでグラスコートは、早いサーフェイスで有明のハードのように宮村選手にはプラスに働くような気がするけど、どうだろう?好結果を期待!
    そしてダブルスは、今度も青山修子選手との早稲田ペアだろうか?「攻めの宮村、守りの青山!」な気がするけどダブルスも見てみたい。
     写真を見ると元気そうで安心したけど他の波形選手、高岸選手はわかるけどもう一人は誰なんだろう?紹介よろしく。

    返信

  3. えりなパパ さん : 2009.02.07

    笑顔いっぱい元気そぅで…暑さで体調崩さないようにガンバって下さい。

    応援してますo(^-^)o
    みきてぃ?気合い(>_

    返信

  4. まさ さん : 2009.02.09

    今日のNNNニュース(4ch)でもオーストラリア南東部ビクトリア州、ニューサウスウエールズ州の山火事の様子が報道されていました。かなり大規模なようなので、皆様充分気を付けてテニスツアー頑張ってくださいね!

     日本でも今日からロイヤルSCがスタートです。また、11日(水)にはサッカー・2010ワールドカップ南アフリカ・アジア最終予選「日本VSオーストラリア」戦が横浜で開催されます。今週はテニス、サッカーとも目が離せませんね。

     
     

    返信

  5. バックハンド さん : 2009.02.10

    本選、出場おめでとう。
    ダブルスのエントリーがないとこを見ると
    シングルス専念ってことだね。
    予選の勢いそのままで行けるとこまで
    突っ走れ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。