これから帰国!

こんにちは!
私はまだシドニーにいます♪今日の夜のフライトに乗って、日本には土曜日の朝に帰国します。
試合はダブルスも準々決勝で第1シードの中国ペアに負けてしまい、それからの2日間は練習、トレーニング、そして試合観戦などをしていました。

さて、次の大会ですが月曜日から京都市西京極体育館で行われる、島津全日本室内に出場します!
男子の国際大会も一緒に開催するのですが、お時間のある方はぜひ会場に観戦に来てみてくださいね☆^^

そして!今日の写真は。
最近遠征がよく一緒だったり、練習も時々してもらっている瀬間姉妹です☆^ワ^☆

P1000114.jpg

2人が一緒にいるといつもコントみたいな会話ばっかりで、本当に楽しい時間になります♪^^
お姉ちゃんのユリカちゃんは、まだシドニーでの試合が勝ち残っているので頑張ってほしいです!

コートではライバルですが、いい刺激をもらって私も頑張っていきたいと思います!
まずは無事に帰国して、短い時間ですがいい調整をして、全日本室内頑張ります!!^^/

それではまた☆

コメント

  1. バックハンド さん : 2009.03.07

    スケジュールは相当ハードだけど
    島津全日本室内頑張って☆

    応援に行きたいけど・・・
    東京での開催が待たれます。

    返信

  2. 京浜東北線 さん : 2009.03.08

    帰国後、少し準備して試合ですか、大変ですね。 京都では、一つでも多く勝てるよう、力強くぶつかっていってください。

    返信

  3. tyao さん : 2009.03.08

    先日、コートへ向かう途中、
    春らしい明るい看板がいくつか増えたなと思ったら、、、
    やっぱり美紀ちゃんでした!
    先日の日焼け止めの写真もかっこよくて素敵だね。
    看板娘さん!ファイトーーー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。