1回戦突破!!

こんばんは。
今私は京都市、西京極体育館で行われている島津全日本室内テニス選手権大会に出場しています。
今日はシングルス本戦1回戦があり、6363のスコアで勝ちました。2回戦は明後日になったので、明日はダブルスのみになります。
全日本と名のつく大会では考えてみると実は2年半以上、2006年の全日本選手権以来の1回戦突破でした。(*o*)
いつも通りに緊張もしたし、課題もありますが、それでもまた次に試合ができることが素直に嬉しいです。次も自分のすべきことをしっかりやって、常にチャレンジしていきたいです!

DSC01869.jpg

さて、今日の写真は昨日のプレーヤーズパーティーでの写真です!この5人全員同い年なんです!実は85年生まれは少なめなので結構レアな集まりになっています・・笑
なんか何でもそうですが、同じつながりがあるのって、なんだかそれだけで嬉しくなっちゃいますよね☆^^

今年のプレーヤーズパーティーは例年以上にご飯も豪華で、パーティーの雰囲気もすごく良くて楽しい時間を過ごせました♪これも大会を支えてくれている多くのスポンサーの方々のおかげだと改めて感じますね。
大会を成功させようという大会スタッフ方々に選手が返せるのは、まさにコートでのパフォーマンスだと思うので私も何かみなさんに感じてもらえるプレーができたらな、と思います。

よしっ!明日も張り切って頑張ります!!^^/


コメント

  1. はるみ さん : 2009.03.10

    一回戦突破おめでとう!次もがんばれ☆ブログ、携帯からでも見れたがメモリがギリギリだ(笑)

    返信

  2. 龍時 さん : 2009.03.11

    一回戦突破おめでとうございます(^O^)
    この調子で頑張って下さいね(‘◇’)ゞ

    返信

  3. えりなパパ さん : 2009.03.11

    初戦突破おめでとう
    (>ε_

    返信

  4. AMIGO さん : 2009.03.11

    MIKITY明日も自信を持って頑張れ☆
    いつも応援してるよ~

    返信

  5. バックハンド さん : 2009.03.12

    一回戦突破、緊張があったと思う。
    後は、チャレンジでがんばれえ!

    宮村選手が優勝しないかな~・・
    十分チャンスあり・・・だぞ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。