イエスマン!

更新遅くなりました。そして、前回のブログにはたくさんのコメントいただきありがとうございました☆なかなかコメント返しできずにすみません・・でも全部読ませてもらっていますよ^^

3連休中日みなさんいかがお過ごしですか?
私とはいうと、今日から甲府に来ています。次の大会である、1万ドルの大会に出場します。試合は月曜日か火曜日から始まる予定ですが、久々のアウトドアでの試合ということもあって今日から会場入りしています。試合までいい調整をしっかりして、いいパフォーマンスができればと思います!!

さて、京都が終わってからのこの1週間の中ではあっという間でしたが、少ないオフの中でも久しぶりに映画を観に行きました。「イエスマン」という映画を観ました。コメディでもあり、難しい映画ではないのですが、すごくポジティブになれる映画です☆今の私にますます元気を与えてくれました!^^/
チャンスがあれば是非観てみてください♪おすすめです♪♪

さぁ、いいオフも取ることができ心も体も充実しているので試合までもっともっと調子を上げて頑張りたいです!


DSC01895.jpg

写真は、京都に戻ってしまうのですが男子で優勝したブブカ選手との2ショットです!みなさんご存じ、棒高跳びのあのブブカの息子さんです!190cmもあります!!

コメント

  1. バックハンド さん : 2009.03.21

    いいリフレッシュが出来たみたいだね。甲府は最初から優勝目指してがんばれ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。